あわ日和

大学生のアクアと日常記録

はじめまして、お久しぶりです。

ブログを新しくしました!!

 

特にこれといった理由はないのですが、

 

忙しくて怠けてしまったブログを再開しようと思ったので、

 

思い切って新しくしてみました。

 

以前と違ってつぶやきのようにもなりますが、

 

以前から読んでくださった方、

 

また、これから読んでくださる方のため

 

頑張って更新していこうと思います。

 

まあ内容は、

 

水槽だったり、犬だったり、バイクだったり、

 

日々気になったことを書こうと思います。

 

早速ですが、

 

f:id:skyblue0503:20120907151407j:plain

 

この前、猫カフェに行ってきました。

 

犬派だけど、猫もいいなあ

 

しかし、

 

相変わらず猫カフェの猫はつんつんです。

 

猫ってつれないところが魅力なのかな

 

でもやっぱりわしゃわしゃできる

 

犬がいい。