あわ日和

大学生のアクアと日常記録

残暑

長い大学の夏休みも残りわずか...

 

遠いところに旅行とかはなかったけれども

 

色々と楽しかったなあ

 

特に、

 

この夏とうとう手を出してしまいました!

 

60cm水槽!!

 

今までの小さい水槽とはおさらばしようと試みたわけですが、

 

色々大変で

 

画像は次回にでもアップします。

 

早く立ち上がらないかなー

 

 

それにしても暑さが続く続く

 

夏生まれだから暑いの得意ですが

 

ムシムシしたのは嫌い

 

 

f:id:skyblue0503:20120505140803j:plain

 

写真は昭和記念公園の庭園です。

 

行ったのは随分前だけど、

 

日本の庭園とかすごくいい

 

盆栽展見ると盆栽が欲しくなる

 

f:id:skyblue0503:20120505135714j:plain

 

こんなのとかすごすぎ

 

でもサボテン枯らす自分には決して買えない←

 

それでも緑とか見るの好きで

 

ビオトープもやってみたいと思う今日このごろ。

f:id:skyblue0503:20120505140201j:plain