
あわ日和

大学生のアクアと日常記録

60cm

突然涼しくなり出して

 

なんだか今までの暑さが名残惜しい気がします。

 

 

前回書いた60cm水槽ですが、

 

今現在の状態はこんな感じです。

f:id:skyblue0503:20120923170453j:plain

 

どーん

 

今まで30cmとかの水槽しかやってこなかったので

 

とてもデカイ気がする...

 

ただ、普通の60cm水槽よりちょっと高さが低い

 

GEXグラステリアスリム600のセットです。

 

今は立ち上げ状態なので、早く立ち上がるのが楽しみ!

 

ちなみに上の照明はチャームさんで

 

まさかの

 

999円でした。

 

即購入。ラッキーヾ(*´∀`)ノ

 

f:id:skyblue0503:20120921154506j:plain

水槽の中にはネオンテトラが10匹とミナミヌマエビが3匹

 

なんだかパイロットにしては入れすぎな気が...てへぺろ

 

立ち上がったら、水草を投入して、生体も投入して

 

あー、夢が広がる

 

待ちきれないんだな!

 

 

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村