
あわ日和

大学生のアクアと日常記録

花咲かじいさん

暑くなったり寒くなったりして、

 

水槽の水温の変化が気になる一方

 

早くヒーターが届いて欲しい!!

 

60cm水槽を立ち上げてから約2週間が経ったのですが、

 

モスに少し変化が...

f:id:skyblue0503:20120925201356j:plain

お!がでている!

 

30cm水槽のモスがもじゃもじゃになってたのを

 

適当に切って巻き付けただけなので不安だったのですが、

 

しっかり成長しているではないか

 

なんだかちょっと嬉しいです(*^^*)

 

 

そういえば最近また嬉しいことが

 

先日幼なじみがこんなプレゼントをくれました。

f:id:skyblue0503:20120923191713j:plain

 

テラダモケイ(お花見Ver.)

 

前に欲しいと言ってたことを覚えてくれて、

 

誕生日プレゼントにと突然くれました(泣

 

素敵すぎる...・゚・(ノД`;)・゚・

 

プレゼントはもちろん嬉しかったのですが、

 

ふと話してたことを覚えてくれていたことが

 

何より嬉しかったりするのです。

 

 

ということで早速製作

 

こんな感じに、

f:id:skyblue0503:20120923212807j:plain

f:id:skyblue0503:20120923212843j:plain

f:id:skyblue0503:20120923213105j:plain

f:id:skyblue0503:20120923213004j:plain

f:id:skyblue0503:20120923213739j:plain

 

2時間程で完成

 

意外と大変だった汗

 

建築やっていてよかったと思いました。

 

 

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村