あわ日和

大学生のアクアと日常記録

浮草

 

大学の授業で体育をして、

 

早速筋肉痛です(´ω`;)

 

運動不足だからかだね...

 

明日は器械体操の授業があるから今からわくわく!

 

 

ところで最近浮草にハマってます。

 

といっても育てているのは1つなんですが、

 

f:id:skyblue0503:20120925201301j:plain

 

たしかサルビニアだった気がする←

 

ちなみに下にミナミヌマエビが2匹写ってる笑

 

なんだか浮草ってふわふわして

 

上から見るとなんとも言えずキレイなんです。

 

ただ、

 

増えるのが早すぎる笑

 

あんまり多いと下の水草に光が届かないので、

 

ほどほどがに育って欲しいもので

 

でもやっぱり水面に浮かぶ感じが好きです。

 

 

明日は大学の前に有名な水景工房さんに行ってみたいと思います!

 

ADAの商品を買ったり買わなかったり

 

とりあえず、

 

同い年でアクアリウムをする人がもっと増えるといいな(´・ω・` )

 

 

 ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村