あわ日和

大学生のアクアと日常記録

Do!

今日はあの有名な

 

水景工房さんに行ってきました!

 

授業の前に行こうと思ってお昼に行ったら、

 

オープン15時からでした。

 

バカ自分....

 

5限が終わって気を取り直して再び奥沢へ

 

店内に入るとなんとも素敵な景色が広がってました!!

 

水槽内の水草は今まで見たことないくらい気泡が出てました!!

 

なんか、高まる!!

 

店員さんも親切で、丁寧に対応してくれました

 

泣きそうだよ(ノд・。)

 

魚も水草も元気で、水族館のようにずっと見てました。

 

そして思わず、

 

f:id:skyblue0503:20120927213632j:plain

 

買っちゃったんだなDo!aqua

 

バイオレットグラス欲しいな欲しいな欲しいな

 

と思ってたら勝手に手にしてました←

 

そして家に帰るとチャームさんから贈り物が、

 

f:id:skyblue0503:20120927214035j:plain

 

エーハイム500!!

 

ついに外部フィルターを使う時が来ましたヽ(゚∀゚ )ノ

 

その他いろいろ頼んだものが来てテンションが抑えられません。

 

休日にセットするまでが待ち遠しい!!

 

 

まあこんなに買ったらお金なくなるよね

 

これから節約生活です(・ω・;A)

 

 

 ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村