あわ日和

大学生のアクアと日常記録

水草レイアウト

台風が過ぎ去って

 

秋の涼しさが来るかと思えば、

 

残暑が限りなくしつこい....

 

大学が自宅から離れているため、

 

朝涼しいからって油断してると

 

大学つく頃にはものすごく暑くなって

 

服装ミスマッチということが頻発しています。(泣

 

夏は好きなんですけどね、そりゃあ涼しい方がいいです。

 

 

そういえばブログのタイトルを変えました!

 

前まで「amo's diary」だったのですが、

 

つい最近AMO'Sなんちゃらというブランドがあることを知って

 

急遽変更しました(・ω・;A)

 

新しいタイトルに特に意味はないのですが、

 

あわ=気泡・淡

 

みたいな感じと思ってくれれば嬉しいです。

 

決してアワビ日和ではありません。

 

もう一度言います。

 

アワビではありません←

 

どうでもいいか

 

 

そういえばつい最近こんな本を買いました!

f:id:skyblue0503:20121002233124j:plain

 

水草レイアウト制作ノート

 

水草の知識があまりにも乏しかったので買っちゃいました。

 

でもこれ、とても良い本です!!

 

わかりやすく、かつキレイにレイアウトされていて

 

なんだかあっという間に読んでしまいました笑

 

 

大学始まって忙しくなり出しましたが、

 

なるべく更新していこうと思ってます!

 

コメント大歓迎です!!

 

(コメントの反映が遅くなってしまった方には本当すみませんでした汗)

 

 アクアリウムでいろんな人と知り合いたいです(^-^)

 

 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村