
あわ日和

大学生のアクアと日常記録

新しいお仲間

せっかくの休日

 

どこか出かけようと思い

 

以前ネットで調べて意外と近くにあることがわかった

 

熱帯魚ショップに行ってみることにしました。

 

f:id:skyblue0503:20121015002307j:plain

お店の名前はヨシダフィッシュファームズ

 

店内写真撮れるかわからなかったのでポイントカードで勘弁してください笑

 

ここはgreen gallery GARDENという

 

ガーデニング用品やインテリア雑貨、カフェなどがある敷地の中の

 

ショップの一つです。

 

敷地がとても広く、とてもオシャレな雰囲気(^^)

 

そのオシャレな雰囲気をものともせず、

 

店頭にはどーんと鯉とか金魚にいるプールが笑

 

見て来なかったのですが、外には水深2mの鯉の池があるとかΣ

 

いざお店に入ってみると、広い!

 

生体コーナーもさることながら、アクア用品スペースがでかいでかい

 

ADA製品も豊富に取りそろえられていました!

 

近くにこんな天国があるなんて夢のようだあ(●´-` ●)(地元がばれるw)

 

何も買うつもりではなかったのに

 

水槽見てたら購買欲がかき立てられ

 

いつの間にか水槽にいれる新しい仲間を探していました笑

 

どこだハナビハナビハナビ(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ←

 

ミクロラスボラハナビは見つけたのですが、あまり安くない...

 

ハナビはまた別のところで買うことに

 

色々見た結果、前から欲しかった魚を買うことにしました。

 

オトシンが3匹798円で売ってのに買わなかったのを後悔...

 

家に帰って早速水合わせ

f:id:skyblue0503:20121014134624j:plain

新しいお仲間は何でしょう(バレバレな2匹)

 

新しい生体は次の記事で書きたいと思います。

 

べ、別にじらしてるわけじゃ←

 

 

立ち上がって1ヶ月の水槽はこちら

f:id:skyblue0503:20121014234731j:plain

 

 

 

 

ぽちぽち応援&コメントお願いします!(^o^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村