あわ日和

大学生のアクアと日常記録

モーリー

晴れた日が好きなのですが

 

実は雨男だったりします(泣

 

誰かとどこか行く用事があると、

 

だいたい天気が崩れます。

 

今日の雨は自分のせいじゃないことを祈ります←

 

 

さてさて

 

機能性とコスパから飼い始めたブラックモーリーですが

 

f:id:skyblue0503:20121017163459j:plain

 

なんだかかわいい気が...

 

ゆったりゆらゆらと泳ぎ

 

近づくと水面まで来て、口をパクパク

 

意外と愛らしい魚なんですね

 

ただ、餌をあげようとするとポポンデッタとネオンテトラが

 

ものすごい勢いで飛びついてくるため

 

なかなか食べられてないんじゃないかと不安です。

 

f:id:skyblue0503:20121016215849j:plain

 

こっちにいたっては餌を食べません( ゚д゚)

 

どうやらグルメのようで、

 

メダカのえさじゃ食べないようです...

 

てか熱帯魚にメダカの餌を与える人はそういないか←

 

 

ボンベでCO2を添加していますが、

 

水草少しずつ伸びてきました

 

f:id:skyblue0503:20121017164430j:plain

 

浮草がごっちゃになってます笑

 

f:id:skyblue0503:20121015091119j:plain

アクアネタばっかでルイもふてくされています。

 

 

 

 応援とコメントと、ルイをよろしくお願いします(^v^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村