
あわ日和

大学生のアクアと日常記録

千客万来

つい先日まで秋晴れが続いてたかと思えば、

 

今じゃざーざー雨です。

 

空は夏より冬の方が青色が濃くなると言いますが、

 

雨が降った次の日の秋晴れの空は

 

なんとも言えないくらい綺麗な青色です。

 

そんな青空が好きなので、どうか雨よ降らないで←

 

f:id:skyblue0503:20121021122529j:plain

 

話は変わりますが、

 

9月から再始動したこのブログ「あわ日和

 

ついに、アクセス数が

 

1000を超えましたー!!

 

タイトルは言い過ぎですが笑

 

いろんな人に訪れていただいて、

 

コメントまでしてくださって、

 

とても感謝しております。

 

アクアリウムを通していろんな人と知り合えたらと思って始めたこのブログですが、

 

今まで読んでくださった方も

 

また、今日偶然見てくださった方にも

 

楽しんで読んでもらえるように頑張りますので

 

これからもよろしくお願いします(^o^)v

 

コメント、リンク大歓迎です!!

 

f:id:skyblue0503:20121021122451j:plain

 

 

 

 頑張れ!って思った方は連打で応援を!笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村