あわ日和

大学生のアクアと日常記録

こんにちは

f:id:skyblue0503:20121027192017j:plain

 

どうも、ルイです。ダックスフンドです。

 

先日トリミングしたため首にバンダナ巻いてます、オシャレでそ。

 

こう見えて男の子なんですよ。

 

もうすぐ誕生日で今度で13歳です。

 

ご主人のブログですが、

 

ランキングでアクア関係よりもダックスフンドの方が順位が高いらしいんです。

 

これもひとえに僕のおかげですね。

 

↓ということで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

うん、ふざけないで書きます笑

 

先日コケ取り生体を買いに水景工房に行ったのですが、

 

新計画のため連日で行ってきました笑

 

何を買ったのかというと、

f:id:skyblue0503:20121028235758j:plain

アクアソイル・アマゾニア(9L)

 

初アマゾニア購入です!

 

なんだかアクアリストになった気分だ←

 

しかし9L、重い重い...

 

これを帰宅ラッシュ時に電車で持ち帰るという暴挙

 

世の皆様ご迷惑おかけしました笑

 

 

そしてもう一つ購入

f:id:skyblue0503:20121028235400j:plain

ブランチウッド

 

新計画が何かもうバレバレですよねw

 

流木は出会いと言いますが、

 

この流木いい!と思ったら、売ってる中で一番安い流木でした。

 

まさに出会い笑

f:id:skyblue0503:20121028235603j:plain

f:id:skyblue0503:20121028235623j:plain

 (別にミニカー集めてるとかではありません笑)

 

それにしても本当にいいなあ

 

これだけでもインテリアになりそうな感じです。

 

新計画というのは新水槽の立ち上げです。

 

この休日に立ち上げようと思ったのですが、

 

振り込みが遅くて届くの来週になってしまいました泣

 

というわけで立ち上げ来週です。

 

しばしお待ちください。

 

ということで写真でちょっと遊び

f:id:skyblue0503:20121028234957j:plain

よ、夜空にポポンデッタが浮いてるΣ

 

実は電気消した部屋で小さいLEDライトを点けて

 

写真を撮ったんです。

 

なんだかとても幻想的な気分になります(´v`)

 

みなさんも試してみては?

 

 

 応援とコメントよろしくお願いします(^^)b

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 こちらがメイン笑