あわ日和

大学生のアクアと日常記録

ついに

11月の3連休で

 

いろんな人がいろいろと出かけてると思いますが、

 

特にどこか遠いところに行くわけでもなく

 

五日市にある温泉に行ってきました。

 

着いた瞬間まわりは紅葉でした!!

f:id:skyblue0503:20121126233534j:plain

もみじがこんなに色づいてます!

 

こんなにもみじがキレイだというのに、

 

カメラを忘れてしまいました....

 

というわけで携帯のショボいカメラで撮影(泣

f:id:skyblue0503:20121126233537j:plain

少し下ったところに川がありました。

f:id:skyblue0503:20121126233544j:plain

水が透き通ってる

 

こういう風景が好きなんです。

 

水槽のレイアウトにいかせないかと思うばかり

 

温泉は建物がおしゃれでとてもよかったです!

f:id:skyblue0503:20121126233552j:plain

テラスには寝られる用のイスがあり

 

近くの石庭と遠くの山の景色が眺められます

 

f:id:skyblue0503:20121126233559j:plain

そばも美味しかったです!

 

 

さて、

 

先日待ちに待った給料日が訪れ

 

ついに

 

ついに

 

f:id:skyblue0503:20121126203406j:plain

 

アクアスカイ購入しましたー!!

 

f:id:skyblue0503:20121126203225j:plain

とうとう自分もこの銀色の箱を手にするときが...

f:id:skyblue0503:20121126203237j:plain

キューブ水槽用のアクアスカイ301を購入

 

もっているところをお店の人に撮ってもらったんですが

 

興奮して顔がニヤけて気持ち悪かったので載せれません笑

 

家に着いて早速実力の程を確かめてみると、

f:id:skyblue0503:20121125171007j:plain

明るいー!!

f:id:skyblue0503:20121125170602j:plain

前の照明と比べると明るすぎて不自然な感じ

 

とにかく明るい!

 

これだけ明るいと蓄熱も心配になりますが、

f:id:skyblue0503:20121125170858j:plain

この上に部分が放熱パネルになっていて

 

触ってもほんのり暖かいぐらいです。

 

f:id:skyblue0503:20121125170946j:plain

なんといってもやっぱりデザインがすっきりしてます。

 

これできっと水草もぐんぐん育つはず!!

 

効果の程はまた今度書きたいと思います(^^)

 

 

 

応援よろしくお願いします(^v^)b

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村