あわ日和

大学生のアクアと日常記録

アクアスカイ301

いつの間にか冬将軍が乗り込んできて

 

いてつく寒さが続いてます。

 

東京なのに寒い...

 

寒がりな自分にとっては辛い季節です(><)

 

ただ冬は嫌いじゃありません。

 

食べ物が美味しく感じられますから笑

 

 

先日購入したアクアスカイ301

f:id:skyblue0503:20121125170925j:plain

 

早速つけてみた効果の程はというと、

f:id:skyblue0503:20121125170659j:plain

おお!気泡が!

 

マヤカロタラ・ナンセアンから大量の気泡が出てる!!

 

そしてそして

f:id:skyblue0503:20121125170801j:plain

おお!モスからも気泡が!

 

奥のロタラと手前のベトナムゴマノハグサからも気泡が出てます!!

 

浮草も

f:id:skyblue0503:20121128233814j:plain

 

ようやくキューブ水槽にもあわ日和がやって来ました(^o^)

 

やっぱり気泡っていいなあ

f:id:skyblue0503:20121125170705j:plain

CO2の添加のしがいがあります。

 

24時間フル添加ですが笑

 

そういえば明るくなったせいか、

 

草陰に隠れていたミナミヌマエビが出てくるようになりました。

 

f:id:skyblue0503:20121125170736j:plain

コケと白カビ対策用に新たに投入したヤマトも頑張っています!!

 

恐るべしアクアスカイ

 

ただお財布には全然優しくありませんw

 

恐るべしww

 

光をいっぱい浴びて

 

どんどん水草のびろー!

 

 

応援いつもありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村