
あわ日和

大学生のアクアと日常記録

空っ風

ここ数日晴れが続きましたが、

 

風が強い

 

大学の銀杏並木では

 

吹く風で銀杏が散って舞ってで

 

まるで魔法つかってるかのようです笑

 

こんな日はこたつでぬくぬくしたいです。

 

f:id:skyblue0503:20121206113347j:plain

ルイもひなたぼっこしてます。

 

 

先日マヤカが伸びきったキューブ水槽をトリミングしました!

 

トリミングした水槽がこちら

f:id:skyblue0503:20121206195713j:plain

マヤカとロタラの背丈を揃えました。

 

ちょっと真ん中に余白が足りない気がするので

 

様子見ながら調整していこうかな

 

 

そういえば先日水槽のメンテをしていたところ、

f:id:skyblue0503:20121209214159j:plain

 

稚エビ発見!!

 

抱卵したミナミをキューブに入れていましたが、

 

いつの間にか孵化して

 

よく見たらあらゆるところにいましたΣ

 

f:id:skyblue0503:20121209214131j:plain

こっちのヤマトは増えませんが、働いてくれてます。

 

みんな頑張れー!

 

 

 明日は久しぶりのオフなので、

 

そろそろ新しい生体を買いに行こうと思います!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

来年に向けてポチッと景気良く!笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村