
あわ日和

大学生のアクアと日常記録

クリスマスもあけまして

f:id:skyblue0503:20121216235449j:plain

寒い、

 

寒いです。

 

北海道の人に申し訳ないですが、この寒さで辛いです。

 

 

更新もせず、コメントの返信も遅くなってすみません。

 

ここのところまた忙しい日を送り、ようやくくぐり抜けたところで

 

決して寒いからブログが億劫になったわけではないです←

 

さて、

 

アクアネタとはちょっと離れますが

 

先日もらったコップのフチ子ちゃん

 

コップのふちだけでなく、水槽にもかけられるらしいのですが

 

このフチ子、実はちょっと難ありです...

f:id:skyblue0503:20121216235148j:plain

 

 

その問題はというと、

 

f:id:skyblue0503:20121216235207j:plain

 

て、手がかかりきってないいいいいい

 

思いっきり指先で支えてます。

 

もはや筋肉番付だ、これ笑

 

水槽の縁が面取りされていて、上手くひっかからないんです。

 

とりあえず、今はCO2のボンベのところにひっかけてます。

 

たまに落っこちてますがw

 

 

年明けからは更新が遅くなるやもですが、

 

ゆっくり、ゆっくりと更新していきますので、

 

どうぞお暇な時にでも読んでください。

 

f:id:skyblue0503:20121216235501j:plain

先日トリミングしたキューブ水槽です。

 

 

みなさま、風邪とノロにはお気を付けて!

 

 

 

 

 応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村