あわ日和

大学生のアクアと日常記録

祝10000

先日、国立に花見に行きました。

 

国立といえば多摩地域でも有数の花見スポット!

 

整備された街並みの桜並木は一見の価値ありです(^^)

 

しかし当日は花冷えする寒さ

 

天気もあいにくの雨だったので、

 

かわりに緑道の桜の写真を

f:id:skyblue0503:20130321141904j:plain

個人的にはは花とちょっと若葉が出てる感じが好き

 

 

さて、私事ですが

 

先日このブログ「あわ日和」

 

9月から初めて約半年経ちまして

 

とうとう10000アクセス数突破しました!!

 

アクアを通していろんな方とつながりたいと始めたこのブログですが、

 

いろいろな方に読んでいただき、とても嬉しいです!!

 

つたない文章ですが、

 

これからも頑張って書きたいと思いますので

 

今後ともあわ日和をよろしくお願いします!

 

 

さあ、アクアな話を書こうと思ったら

 

京都の写真貼りすぎて今月もう写真が貼れないそうです泣

 

4月まで少々お待ちください(´`)

 

 

これからもよろしくお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村