あわ日和

大学生のアクアと日常記録

金魚が欲しくてたまらない

毎年夏になると

 

この衝動にかられます

 

金魚欲しい

 

夏の風物詩

 

うちわ、風鈴、着物

 

いたるところで金魚の模様を見かけます

 

金魚は上見が好きなので

 

水鉢で数匹飼いたいものです

 

さて、金魚が欲しい欲求を抑えるために

 

最近のサカナの様子です

f:id:skyblue0503:20130720152916j:plain

60cmのカージナル

 

手前のぼやけてるのはネオンテトラ

 

やっぱりテトラは丈夫なうえにエサの食いつきがいいですね

f:id:skyblue0503:20130720152833j:plain

こちらはレッドテトラ

 

数匹が謎に奇形化してくので不安です

 

カルシウム不足?(ADAのエサなのに!)

 

f:id:skyblue0503:20130720153012j:plain

バジスバジスは水面でエサを食べることはないですが、

 

ちゃんとエサ食べてるみたいです

 

このサカナのお陰か、前の水槽ではスネールが大分減った気がします

 

f:id:skyblue0503:20130720153119j:plain

30cmのベタ

 

相変わらず問題なく混泳できてます

 

f:id:skyblue0503:20130720153334j:plain

綺麗だなあ

 

やっぱりヒレがひらひらしたサカナが好きみたいです

 

 

あー

 

あー

 

あー

 

金魚欲しい笑

 

 ポチッと押したら金魚飼ってしまうかも(´v`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村