
あわ日和

大学生のアクアと日常記録

レイアウトのテーマ探し

暦では立秋をむかえましたが、

 

まだまだ暑い日が続きます

 

お盆休みにも入り

 

そろそろ30センチキューブのリセットもしたいところ

 

しかし中々テーマが決まりません

 

ということで、

 

f:id:skyblue0503:20130813161541j:plain

 

 

テーマを探しに山へ

 

場所は秋川渓谷

 

ミネさんの記事を見て意外と近いと知り、

 

訪れて見ました

 

f:id:skyblue0503:20130813161645j:plain

石舟橋

 

f:id:skyblue0503:20130813161759j:plain

以前来た時は紅葉の季節でしたが、夏もいいですね

 

f:id:skyblue0503:20130813161952j:plain

渓流を採りたかったんですが、思いっきり人が泳いでて今回は断念

 

今度はもう少し先の奥多摩に行ってみようかと

 

 

さて我が家のアクアリウムはというと

 

先日トリミングをして

f:id:skyblue0503:20130803100605j:plain

 

エンパイアステートビルと同じくらいのパールグラスが採れました

 

わっさわっさ

 

どんなレイアウトにしようかな

 

 

 ポチッと押せばレイアウトが思いつくかも?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(^^)

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村