読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あわ日和

大学生のアクアと日常記録

文化祭

今日は一切アクアとは関係ないです。

 

なので興味ないやと思ったら

 

下のボタンをポチって押してください←

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

 

押してくれた方は優しい(^^)

 

読んでくれる方はもっと優しい笑

 

 

先日、母校の文化祭がありました

 

まあ今年は行かなかったんですけどね←

 

でも高校のクラ友と遊んで、食事をして

 

いろいろ昔の話をしました。

 

 

日本一の文化祭と言われている(らしい)母校の文化祭は

 

3年生は劇をやります。

 

3年間変わらないクラスで、

 

一夏をかけて劇を作ります

 

受験生なのにね笑

 

本当にいろんなことがあった 

 

友人と話したり、劇のDVDを見てそんなことを思い出しました。

 

そして思ったのは、

 

自分の人生は決してつまらないものじゃないだなと

 

 

最近大学に通っていると、

 

特に起伏もない平凡な人生を送っていると悩んでいました

 

 

けど、

 

あの時、あの高校3年生の夏のとき

 

他の人には経験できない夏を過ごせたんだと

 

思い出して自信がつきました。

 

良い意味で、自称日本一の文化祭だと思います。

 

そんなことふまえて、

 

 最近見たCMでぐっときたのがこちらです


90s JT CM ひとりじゃない 「ひといきつきながら登場①」篇 - YouTube

 

こんな写真をいつか撮ってみたいです。

 

ちょっとくさい話すみませんでした。