
あわ日和

大学生のアクアと日常記録

お詫び

本日、個人的事情により

 

一時ブログの公開を制限させていただきました。

 

訪問してくださった方には大変ご迷惑をおかけしました。

 

これからもブログは続きますので

 

暇つぶし気分で気軽にご覧ください(^^)

 

 

お詫びとして、昨日食べたハンバーグの写真をアップします

f:id:skyblue0503:20130909200506j:plain

 

いらないですね、すみません←

 

 

前回の記事の別Ver.です。これで癒されてください。


90s JT CM ひとりじゃない 「ひといきつきながら登場②」篇 - YouTube

 

 

これからも「あわ日和」をよろしくお願いします。

 

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村