
あわ日和

大学生のアクアと日常記録

仲秋の名月、金魚去る

今日は十五夜

 

十五夜が十五日じゃないと知ったバカは私だけじゃないはず←

 

空を見ればわかる通り、本当に月がキレイでした

f:id:skyblue0503:20130920000617j:plain

我が家のカメラではトリミングしてこれが限界

 

月明かりが本当に明るい

 

仲秋の名月

 

ずっと見ていそうでした

 

 

今回は悲しいお知らせ

 

f:id:skyblue0503:20130801193728j:plain

昨夜、飼っていた出目金が亡くなりました

 

合宿から帰ってくると、ぐったりしていました

 

うろこが逆立ってるわけでもなく、特に病気らしい兆候が見えません

 

とりあえず塩浴をしてみましたが、

 

 

....残念ながら昨夜亡くなっていました

 

 

金魚は長生きするもの

 

けれど

 

一夏の思い出になってしまいました

 

今朝、庭に懺悔と感謝の気持ちをこめて埋めました

 

 

しゃんとしよう

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村