
あわ日和

大学生のアクアと日常記録

水槽にこんなイスはいかが?

10月は半ば

 

実はこのブログ「あわ日和」を開始して1年経ちました、経ってました

f:id:skyblue0503:20120306232323j:plain

(初期のヘッダ画像)

 

意外とあっという間です

 

興味本位で買った60cm水槽から始まったこのブログ

 

今ではわりと意外といろんな方に見ていただいて幸せです

 

今後も楽しみながら書くので

 

頑張ってみてください笑

 

 

さて今回はイスのお話

 

中学の頃から使ってたよくある回る学習イスに嫌気がさし、

 

何か新しいイスを買おうと思い

 

ネットで探すと、手頃な値段で買えるイスを発見!

 

しかしイスであまり安いのも不安...

 

(学習イスをチラッ)

 

迷わず購入←

 

そして買ったイスがこちら

f:id:skyblue0503:20131012165804j:plain

イームズチェア リプロダクト

 

格好良くカタカナ使ってますが、いわゆる模造品です

 

本物と違い4000円くらいで買えちゃいます

 

質感はというと

f:id:skyblue0503:20131017222839j:plain

赤ちゃんも落ち着くマットな肌触り

 

長時間座るには堅いですが、クッション敷けば大丈夫

 

f:id:skyblue0503:20131012165706j:plain

水槽を見るのにもオススメです

 

気分はもうベテランレイアウター←

 

一家に1脚どうでしょう

f:id:skyblue0503:20131012165843j:plain

これからもあわ日和をどうぞよろしくお願いします

 

コメント、リンク、大歓迎です!

 

 

 

ちなみに親の感想は「学食のイスみたい」でした

 

イームズさんも大泣きだよ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村